黒宮れい「たっぷり れい」8歳の時の作品、ポチ、スジ、超カワイイ!

黒宮れいの「たっぷり れい」という作品のレビューです。この作品は黒宮れいが8歳の時の作品です。超有名ジュニアアイドルですが、デビュー当時のこの作品はレアですね。

人気が出て当たり前と思う可愛さがあります。

まずは体操着のシーンです。

そして、制服のシーン。制服のシーンでは風船で遊んでいるのがメインです。

この作品は遊んでいる黒宮れいを撮影している、そんな感じのシーンが多いですね。

次は競泳水着でしょぼん玉で遊んでいます。

このシーンではスジが確認できます。完全に食い込んでいるはっきりしたスジ。

シャボン玉で遊んだ後はシャワー。

次はオレンジビキニでフラフープ。

ペッタンコ、かつビキニ大きめでハプニングの危険性が・・・。

特にツイスターのシーンではビキニの隙間からハプニング発生しそうな感じでしたね。

ハプニングは発生していなかったと思いますが、よく見たらハプニング発生しているかもしれません;;

ちょっと前のJSジュニアアイドル作品はハプニング発生率高め。

次は白のレオタードです。

このシーンでも遊んでいる黒宮れいを撮影している感じ。

このシーンではなんかポチっている感じです。

これはニプポチではないと思います。

わかりにくいかな~?

次もユルユルの大きめビキニです。

このシーンではあまり隙間ができていないのでハプニングの危険性無しです。

ただ、アップにするとスジが確認できます。

このシーンのスジは競泳水着のシーンのスジとは違いシワっぽいスジ。食い込みなしです。

最後はスクール水着でロデオマシーンです。

以上です。

JSジュニアアイドル好きの人には間違いなくおすすめ。デビュー間もない作品でレア度も高めです。

 

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>黒宮れい作品一覧JS~JCまで大量の作品を網羅!

>>>ジュニアアイドル作品一覧大量!しかも入所困難な激レア作品多数