胡桃沢あみかの「純粋少女JC」という作品のレビューです。この作品は胡桃沢あみかが14歳、中学3年生の時の作品です。Tバックシーンやハプニングが発生しそうなシーンもあります。
制服のシーンからです。制服を脱いで下着姿になります。
膨らみかけなので、ブラがユルユルで、展開のよっては危険な感じ。
次は黄色のレオタードです。
ストレッチメインです。開脚シーンが多めですし、開脚した股間のアップシーンも多め。
ただ、ハイレグではないので危険な感じはないですね。
それと若干ポチっている感じがします。おそらくニプポチかと思われます。
次は黄色のビキニでツイスターです。
開脚した股間のアップシーンはないものの、お尻や股間のアップシーンはそれなりにあります。
次は体操着、ブルマでバランスボール。途中から下着姿になります。
このシーンでの股間のアップはなかなか。股間に関してはこのシーンが一番良いかも。
次はスクール水着での入浴シーンです。
このシーンは体を洗って、入浴しているだけですね。
次は水色ビキニでお掃除。
横からのアングルだとビキニの隙間からハプニングの危険性が・・・。
そして、意外にもTバックでした。
隙間から見える股間がなかなか。
次は水色ビキニでマッサージです。
このシーンでも股間のアップはあるものの、水着自体が過激じゃないからイマイチ。
最後は黄緑ビキニです。
このシーンはペロペロメインです。
結構長時間ペロペロしています。見方によってはなかなかエロいペロペロ。
さらに、このシーンはハプニング発生しそうです。
これだけ隙間から見えててなんでハプニング発生しないのか不思議。
まあ、ニプレスはしていると思いますので、乳首は見えないと思いますが・・・。
以上です。
昔の作品と比べると過激さとかは当然落ちますが、今のジュニアアイドル作品はこの位だと思います。
>>>ジュニアアイドル作品一覧(大量!しかも入所困難な激レア作品多数)
>>>入会案内はこちら(破格です。確認してみて下さい)
※当サイトでレビューした作品はいちごキャンディでダウンロードできる作品です
※当サイトはだましリンク等は一切なしです。また、掲載画像によってはモザイク処理をしてます。これは現在問題ないものでも、今後ワイセツ等の基準が厳格になる可能性がないとも言えませんので一応処理しています