水沢えり子「えりこすまいる」JSの時の作品、シミ、スジ、ポチ

水沢えり子の「えりこすまいる」という作品のレビューです。見た感じこの作品は水沢えり子の初期の頃の作品だと思います。おそらくJSの時の作品です。シミ、スジ、ポチシーンがあります。

制服のシーンからです。

水沢えり子画像

このシーンはパンチラがあるくらいですね。

次は競泳水着のシーンです。初めからシミが確認できます。

そして、薄っすらとですが、ポチっていますね。これはニプポチっぽくないな;;ポチり方がリアルに見える、乳首ポチっぽい気がする。

スジも確認できます。

このシーンでは競泳水着ではありますが、シミ、ポチ、スジが確認できました。

次は下着のシーンです。面積でかい。一応股間のアップシーンではスジらしきものが・・・。

これはスジっていうよりはシワって感じ;;

次はレオタードです。Y字バランスのシーンもありますが意外と股間のアップ無し。

このシーンではスジも確認できませんでしたね。

次はシャワーです。

ビキニの面積はでかいですが、ビキニがズレあがって下乳が確認できます。

最後は黄色のビキニです。

このシーンでもポチっています。

このポチもなんかリアル。動画で見るとニプポチではないような気がする。

頑張って乳寄せしているシーン^^

こうやって見るとやっぱ乳首ポチのように見えるな・・・。

開脚シーンもありますが、アップ無し。

以上です。

ジュニアアイドル全盛期の時の作品ではありますが、初期の頃の作品、かつJSの時の作品という事で、水沢えり子の他の作品と比べると過激さがないですね。

それでも、ポチ、スジ、シミはあるし、可愛いのでおすすめかと思います。

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>水沢えり子作品一覧(廃盤の入手困難作品多数!)

>>>ジュニアアイドル作品一覧大量!しかも入所困難な激レア作品多数

>>>入会案内はこちら破格です。確認してみて下さい

※当サイトでレビューした作品はいちごキャンディでダウンロードできる作品です

※当サイトはだましリンク等は一切なしです。また、掲載画像によってはモザイク処理をしてます。これは現在問題ないものでも、今後ワイセツ等の基準が厳格になる可能性がないとも言えませんので一応処理しています

※参考までに私はプラチナ会員です。登録も難なく出来ましたしダウンロードもきちんとできる事の確認が取れています

コメントは受け付けていません。