沢井ゆり「僕等のセンター」小さめビキニ、ポチ、スジ、開脚、乳寄せ

沢井ゆりの「僕等のセンター」という動画のレビューです。沢井ゆりも結構人気のあるジュニアアイドルだと思います。小さめのビキニ、開脚シーンがあり、この作品も良作です。

制服のシーンからスタートです。制服→脱衣で白の下着に。

開脚で股間のアップシーン。危険な感じはありませんがスジは確認できます。

次は競泳水着です。

股間のアップシーンから始まりますが、ここでもスジっています。

あとはプールで遊んでいる感じです。

次は青ビキニです。

このシーンのビキニ、面積小さめですね。しかも、光の加減で薄っすらとポチっているのがわかります。

まあニプポチだとは思いますが。画像ではわかりにくいかな~。

キャッチボールで走っている時、微乳がプルンプルン。バランスボールでプルンプルンです。

次は黒ビキニです。

画像ではわかりにくいですが、このシーンでも薄っすらとポチっているように思います。

乳寄せシーンもあり。

そして開脚。

パンツはハイレグではないので際どさは無いですが開脚するとなんかエロい;;

次は赤ビキニです。このシーンもポチっています。

画像で見た場合、このシーンのポチが一番わかりやすいかも。

この画像なんかだとわかりやすいかも。

この作品のビキニシーンはすべてポチっていましたね。

最後はノーブラにシャツのシーンです。

ジュニアアイドル作品ではこういうシーンはあまりありませんね。見えそうで見えない感じが良い^^

乳寄せシーンもありなかなかです。

以上です。

特に最後のシーンが個人的にはおすすめです。

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>沢井ゆり作品一覧

>>>ジュニアアイドル作品一覧大量!しかも入所困難な激レア作品多数

>>>入会案内はこちら破格です。確認してみて下さい

※当サイトでレビューした作品はいちごキャンディでダウンロードできる作品です

※当サイトはだましリンク等は一切なしです。また、掲載画像によってはモザイク処理をしてます。これは現在問題ないものでも、今後ワイセツ等の基準が厳格になる可能性がないとも言えませんので一応処理しています

※参考までに私はプラチナ会員です。登録も難なく出来ましたしダウンロードもきちんとできる事の確認が取れています

コメントは受け付けていません。