亜沢光「MIU」JCにしては大人っぽい、廃盤作品、レア

亜沢光の「MIU」という作品のレビューです。撮影当時中学らしいけど、見た目がちょっと大人っぽい感じです。作品数も結構あり、ジュニアアイドルとして人気もあったようです。

亜沢光の作品はこの他にも何作品か見ましたが、この作品が一番ソフトな感じです。他の作品はもっと際どいシーンがあったように思います。

ちなみに、この作品は廃盤作品です。

まずはカラフルビキニのシーンです。

亜沢光画像

この作品はいつ頃の作品かわかりませんが、他の作品より胸なんかはまだ小さい感じ。ひょっとして初期の作品かも??

パンツの面積もでかくてソフト。

制服→脱衣で白ビキニです。水着の面積でかいですね。ベットで遊んでいるシーン中心ですね。

亜沢光画像

亜沢光画像

プールで競泳水着です。

ん~なんかソフト。亜沢光の他の作品はもっと過激な印象だったんだけどな。

メーカーによって違うのかな??

次は花柄のビキニです。

亜沢光画像

画像キャプ忘れましたが、ペットボトルを胸で挟んだりしているシーンあり。

あれ?こんなに胸小さかったっけ??

体操着のシーンがこの作品では一番良いと思います。

体操着でバランスボール。ビチャビチャに濡らされて水着姿に。

なかなか際どいパンツを履いています。

また、凄い乳寄せシーンあり。

ここまで凄い乳寄せはなかなか見ない。特にジュニアアイドル作品ではまず見ない。

パンツもずれ落ちで若干半ケツ気味。

最後はピンクのビキニでペロペロです。

あまり大きくはないけど、ハリのある美乳ではある。

以上です。

感想としては、亜沢光はもうちょっと過激系のジュニアアイドルだと思いましたが違ったかな?違う亜沢光作品も近々レビューしたいと思います。

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>亜沢光作品一覧

>>>ジュニアアイドル作品一覧大量!しかも入所困難な激レア作品多数

>>>入会案内はこちら破格です。確認してみて下さい

※当サイトでレビューした作品はいちごキャンディでダウンロードできる作品です

※当サイトはだましリンク等は一切なしです。また、掲載画像によってはモザイク処理をしてます。これは現在問題ないものでも、今後ワイセツ等の基準が厳格になる可能性がないとも言えませんので一応処理しています

※参考までに私はプラチナ会員です。登録も難なく出来ましたしダウンロードもきちんとできる事の確認が取れています

コメントは受け付けていません。