沖田彩花「美少女伝説 あやチュ」可愛い!ポチ、食い込み、M字開脚

沖田彩花の「美少女伝説 あやチュ」という作品です。

この作品は沖田彩花が中学1年の時の作品だったかと思います。

デビュー2作目、しかも、もともと過激系ジュニアアイドルじゃないので、そっち系の期待はあまり出来ませんがとにかく美少女で可愛い。

ピンクのビキニでバランスボール。

バランスボールで遊んで若干の食い込みとパンツのずれで前のアップがやや危うい。

制服のシーン。

パンチラシーンで食い込み。がっちり食い込みでTバックのような感じ。

脱衣で下着姿に。

胸は大きくはないが美乳。

半ケツ。

このシーンの食い込みはなかなかです。食い込んでスジってます。

花柄ビキニのシーンです。

下乳がはみ出してますね。

美少女度高いですね。

お尻は結構でかくていい感じ。

バンドゥビキニのシーンです。

わかりにくいかもしれませんが、このシーンではポチってますね。

まあニプポチだとは思いますが。

美尻。そして、食い込み。

競泳水着のシーンです。

ここでも食い込み。スジも確認できます。

ペロペロ。

食い込みとM字開脚。

食い込みのおかげでやや際どいが、もともと面積でかめですからね。

浴衣からの白ビキニのシーン。

ここでもM字開脚ですね。

それと、乳寄せシーンもありです。

最後はピンクのビキニです。

アップでもこの美少女度。すごい。

ここでもM字開脚あります。

以上です。

沖田彩花は人気のジュニアアイドルなので作品数多数ですが、このころの作品は少ないような気がします。

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>沖田彩花作品一覧

>>>ジュニアアイドル作品一覧大量!しかも入所困難な激レア作品多数

>>>入会案内はこちら破格です。確認してみて下さい

※当サイトでレビューした作品はいちごキャンディでダウンロードできる作品です

※当サイトはだましリンク等は一切なしです。また、掲載画像によってはモザイク処理をしてます。これは現在問題ないものでも、今後ワイセツ等の基準が厳格になる可能性がないとも言えませんので一応処理しています

※参考までに私はプラチナ会員です。登録も難なく出来ましたしダウンロードもきちんとできる事の確認が取れています

コメントは受け付けていません。