小池凛「りん13歳 ~愛妹~」極小ビキニ、Tバック、マン肉見え、廃盤作品

小池凛の「りん13歳 ~愛妹~」という作品です。この作品はイメージビデオ2作目です。

極小ビキニ、Tバックはあたり前って感じの作品になっています。

デビュー2作目でこんな感じなんで、昔の作品はある意味すごいな~と思ってしまいます。

白ビキニのシーンからです。

極小ビキニですね。

13歳ということでまだでかくはないですが美乳。

そして、Tバック。Tバックだとアソコの周辺が危険ですね。

お尻突き出し。昔の作品はこのくらいは普通なんで恥ずかしさなんかは全くないようです。

赤ビキニです。

手ブラ。

ここでも極小ビキニですね。

そして、下半身も際どい。

若干のマン肉はみ出し。Tバックで開脚すればそうなりますね;;

ピンクのビキニです。

ここでも、極小ビキニにTバックです。

さっきの白ビキニでベットのシーン。

続いてのベットのシーンでは大きめなビキニ。このシーンだけですね。大きめビキニは。あとは全部極小ビキニです。

ちなみに、下はTバックでした。

黒ビキニのシーン。

このビキニが一番極小かも。色のせいで小さく見えるだけかも?

当然Tバックなわけですが、ここでもはみ出しですね。

Tバックでこういう体勢は危険なんでやめたほうがよいかと思われます。

以上です。

小池凛作品はこんな感じなのが多いです。昔の作品は今みると過激なのが多いですね。

でも、昔の作品と比べるとこの作品は決して過激とは言えないと思います。もっと過激なのが普通にありますからね。

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>小池凛作品一覧

>>>ジュニアアイドル作品一覧大量!しかも入所困難な激レア作品多数

>>>入会案内はこちら破格です。確認してみて下さい

※当サイトでレビューした作品はいちごキャンディでダウンロードできる作品です

※当サイトはだましリンク等は一切なしです。また、掲載画像によってはモザイク処理をしてます。これは現在問題ないものでも、今後ワイセツ等の基準が厳格になる可能性がないとも言えませんので一応処理しています

※参考までに私はプラチナ会員です。登録も難なく出来ましたしダウンロードもきちんとできる事の確認が取れています

コメントは受け付けていません。