みずのそら「あの日見たそらを僕はまだ知らない」ポチ、透け、極小ビキニ、過激な廃盤作品

みずのそらの「あの日見たそらを僕はまだ知らない」という作品です。廃盤、レア作品になっています。

この作品は後期の作品でしょうね。顔がちょっと大人っぽくなってますね。

みずのそら作品ということで、この作品も透け、ポチ、スジ、極小ビキニは当たり前です。ハプニングは見たところなかったです。

制服からの眼帯ビキニのシーンからです。

一時期ちょっと太った感じでしたが、この作品時は痩せて可愛くなってます。

極小の眼帯ビキニですね。

はっきりとはわかりませんが、このシーンでも微妙にポチっています。

下半身のアップもありますが、パンツの面積は大きめ。はみ出しなし。

白ビキニでペロペロです。

このシーンのビキニも極小で、乳輪がやっと隠れるレベル。

このシーンではポチってますし、透けてますね。

ニプ透けか微妙です。みずのそら作品では乳輪、乳首ハプニングがありますから、この作品でもニプをつけてない可能性も十分あるかと思います。

パンツもなんとなく透けてる感じ。

みずのそらには珍しく下乳。動き回ってますが、おそらくハプニングは発生していないと思います。

半ケツ。

ピンクのビキニです。

このビキニは透けてますね。アソコのところが黒っぽく透けてる気がする;;

そして、ポチ、透け。

お風呂のシーン。極小ビキニと言ってよい面積。

黄色の眼帯ビキニです。

これも極小と言ってよいと思います。ここでも、ポチ、透けですね。

ジュニアアイドル好きにはこのくらいがたまらないかも^^

パンツもなかなか危険。マン肉が若干はみ出している感じです。

最後はベージュのビキニです。

ここでも乳輪が辛うじて隠れるサイズ。そして、透け感が増している感じ。

プールのシーンでは、透けすぎているのか明らかに乳輪あたりを故意に隠していますね。

ということは、ニプなしの可能性が高いかも^^

よく見れば、お宝シーンが見つけられるかもしれません。

以上です。

可愛いし、過激だしで、超おすすめ。内容的には初期のほうが過激だと思いますが、体が成長してるぶん、この作品のほうがえろいかも^^

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>みずのそら作品一覧。ほぼ廃盤レア作品!

>>>ジュニアアイドル作品一覧大量!しかも入所困難な激レア作品多数

>>>入会案内はこちら破格です。確認してみて下さい

※当サイトでレビューした作品はいちごキャンディでダウンロードできる作品です

※当サイトはだましリンク等は一切なしです。また、掲載画像によってはモザイク処理をしてます。これは現在問題ないものでも、今後ワイセツ等の基準が厳格になる可能性がないとも言えませんので一応処理しています

※参考までに私はプラチナ会員です。登録も難なく出来ましたしダウンロードもきちんとできる事の確認が取れています

コメントは受け付けていません。