みずのそら「P-sky」ポチ、透け、極小ビキニ、過激な作品

みずのそらの「P-sky」という動画のレビューです。みずのそらは過激系ジュニアアイドルとして有名ですから、この作品も過激系。ポチ、スケ、極小ビキニのシーンがあります。

まずは制服姿のシーンからです。

みずのそら画像

制服を脱いで下着姿になります。たぶん中学生の時の作品かと思いますが、膨らみかけです。

スジっていますね。まあ、みずのそらにとってはスジはなんら珍しくないですね。むしろスジってないほうが珍しい;;

次はスクール水着です。

ハプニング発生しそうなシーンもありましたがハプニング無し。

ここでも普通にスジっています。

次はバランスボール、そして、脱衣のシーンです。

バランスボールのシ-ン、脱衣のシーンともに普通な感じ。

普通な事がむしろ普通じゃない;;

これらのシーンはスジすらないですね。

次のシーンは黄色のビキニです。

みずのそら画像

このシーンの水着は面積小さめですね。パンツがずれています;;

極小ビキニと言えるか微妙なところですかね・・・。

ただ、このシーンではポチっています。乳首っぽいなこれは。まあ、みずのそらは他の作品でハプニング連発ですから乳首ポチでもなんら不思議はありません。

それに、なんとなくスケている感じもするんですよね。

お尻もTバックとまではいきませんが結構面積小さめ。縄跳びをしています。

次はベットのシーンです。

このシーンも普通。何にもなし。

最後はお風呂のシーンです。

このシーンもポチっている感じですがこちらのポチはちょっと微妙。

スジはバッチリです。

以上です。

今のジュニアアイドル作品と比較すると過激ではありますが、他のみずのそら作品と比較すると決して過激とは言えませんね。

 

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>みずのそら作品一覧(おすすめ!!)

>>>ジュニアアイドル作品一覧大量!しかも入所困難な激レア作品多数