川崎はるか「美少女は純真JC~14歳 可憐な乙女~」ポチ、スジ連発の作品

川崎はるかの「美少女は純真JC~14歳 可憐な乙女~」という作品です。

川崎はるかは、はるかという名前で小学生くらいの作品がリリースされていますね。

この作品は過激というわけではないですがポチ連発です。特に最後の競泳水着の時のポチは良い^^

カラフルビキニのシーンからです。

スジが確認できます。

制服のシーン。

このシーンは寝転がっていてパンチラシーンがあるくらいです。

脱衣もなしですね。

眼帯ビキニのシーン。

横乳、下乳がはみ出していてなかなか。結構ありますね。しかも美乳。

ベージュのビキニのシーン。

ここでもがっつりスジ。また、このシーンではポチも確認できます。

このシーンのポチはちょっとわかりにくいかな?

ずれあがって乳輪見えそう。

バンドゥビキニのシーン。

このシーンもスジ、ポチが確認できます。

このシーンのポチはわかりやすいですね。

白ビキニのシーン。

ここではスジですね。ポチは確認できず。

ピンクのビキニでバランスボールのシーンです。

バランスボールブリッジ。

パンツが若干ずれてます。

最後は競泳水着のシーン。

このシーンのポチが一番はっきりとわかります。

乳首型の二プレスっぽいですね。ひょっとしたら、二プレスじゃないかも。

以上です。ポチシーンの多い作品でした。

ちなみに、はるか名義の作品はこんなのがありました。→こちら

小学生の時だと思いますが、小学生にしてはいい体してる。

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>ジュニアアイドル作品一覧大量!しかも入所困難な激レア作品多数

>>>入会案内はこちら破格です。確認してみて下さい

※当サイトでレビューした作品はいちごキャンディでダウンロードできる作品です

※当サイトはだましリンク等は一切なしです。また、掲載画像によってはモザイク処理をしてます。これは現在問題ないものでも、今後ワイセツ等の基準が厳格になる可能性がないとも言えませんので一応処理しています

コメントは受け付けていません。