北野四葉の「よつばのハンカチーフ」という作品です。
巨乳とまではいきませんが、ジュニアアイドルにしては胸も大きく、さらに極小ビキニ連発な作品です。
このくらい胸が大きい子が極小ビキニつけるとエロいですね^^
制服のシーンからです。
パンチラ。
脱衣で下着姿になります。
おっぱいなかなかでかいな。しかもお椀型美乳。cはありそう。
アソコのアップシーン。
赤ビキニのシーンです。
ちょっと小さめのビキニで胸が大きく見える。テニスをしたりしています。
白のバンドゥビキニのシーン。
下乳はみ出し。
パンツ小さめで若干危険な感じ。
プールでオレンジビキニのシーンです。
これは極小ビキニといってよいでしょうね。
エロい。なんとなくポチっている感じがします。ボールにおっぱい押し付けたりするシーンもあります。
このシーンは下も危険。ちょっとではありますがマン肉はみ出し。アナルも危険(見えてませんが)。
黄色の眼帯ビキニのシーンです。
乳寄せで下乳はみ出し、最高です。
このシーンでもマン肉が・・・。
白ビキニのシーンです。
序盤はベットでストレッチ。後半は屋外。
ここでも極小ビキニですね。
極小ビキニで踊っています。当然、おっぱいプルンプルンです。
おっぱい好きにはたまらん。北野四葉の体つき、なんかエロいんですよね。
次はペロペロシーンです。
なかなかエロいペロペロ。
それよりも、極小ビキニ。
ポチっている気がします。にしてもエロいカラダ。
アソコのアップもなかなか。
横乳の感じがたまらん。
以上です。極小ビキニ連発でポチってもいますし、なかなかの良作。でも、北野四葉作品のなかでは過激さは落ちる感じですね。
北野四葉は超おすすめ。
>>>ジュニアアイドル作品一覧(大量!しかも入所困難な激レア作品多数)
>>>入会案内はこちら(破格です。確認してみて下さい)
※当サイトでレビューした作品はいちごキャンディでダウンロードできる作品です
※当サイトはだましリンク等は一切なしです。また、掲載画像によってはモザイク処理をしてます。これは現在問題ないものでも、今後ワイセツ等の基準が厳格になる可能性がないとも言えませんので一応処理しています