近藤あさみ「ふたりきり」美少女JC、スジ、シミ、アソコのアップ多め

近藤あさみの「ふたりきり」という作品のレビューです。

この作品は近藤あさみが中学生の時のようです。美少女です。

近藤あさみの作品は下半身の映像が多めの印象ですが、この作品もそんな感じの作品になっています。

制服のシーンからです。

パンチラ。ムチムチの太もも、アソコのふくらみがエロい^^

メイド服のシーン。

Tバックとまではいかないまでもなかなか際どいパンツ。

こんなパンツでアソコをアップするわけですからね。若干マン肉がはみ出している気がしないでもない。

体操着のシーン。

普通の体操着って感じじゃないですね。

それにしても、ブルマ小さすぎですね;;お尻の肉がはみ出しています。

いいケツしてるな、相変わらず。

小さめブルマなので、食い込んでスジってますね。

黄色ビキニでペロペロです。

ペロペロシーンではありますが、ここでも下半身のアップがメイン。

お尻のアップ。そして、M字開脚したアソコをアップ。このシーンもパンツ小さめで割れ目に食い込んでますね。

競泳水着のシーン。

若干ニプポチっている感じもします。

このシーンではシミてますね。

フラフープのシーン。

ここも股間のアップ多め。

開脚したアソコのアップ。マン肉が・・・。

眼帯ビキニで入浴です。

おっぱいも洗っていますね。

ここでもお尻、アソコのアップあり。

レオタードのシーンです。

レオタードが水に濡れるシーンがあります。で、お尻が透けてますね。アソコは当然透けて間殿がスジは確認できます。

最後は水色ビキニです。

ソフトではありますがおっぱいマッサージをしています。がっつり揉んでませんが。

ここでも股間が危険。

以上です。過激というわけではないですが、美少女ですし、下半身がむっちりしてていいですね~。

近藤あさみの作品はこんな感じのが多いような気がします。

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>近藤あさみ作品一覧

>>>ジュニアアイドル作品一覧大量!しかも入所困難な激レア作品多数

>>>入会案内はこちら破格です。確認してみて下さい

※当サイトでレビューした作品はいちごキャンディでダウンロードできる作品です

※当サイトはだましリンク等は一切なしです。また、掲載画像によってはモザイク処理をしてます。これは現在問題ないものでも、今後ワイセツ等の基準が厳格になる可能性がないとも言えませんので一応処理しています

※参考までに私はプラチナ会員です。登録も難なく出来ましたしダウンロードもきちんとできる事の確認が取れています

コメントは受け付けていません。