花沢あい「クラスメイト」極小ビキニ、ポチ、透け、ハプニング!過激^^

花沢あいの「クラスメイト」という作品です。

このシリーズはそんなに過激な感じはないけど花沢あいのクラスメイトは過激ですね^^

ということで、花沢あいが過激系ジュニアアイドルということになるかと思います。

極小ビキニでハプニング、透け、ポチ、スジもあり過激な作品です。

制服のシーンからです。

パンチラからはじまり、脱衣、そして、下着姿になります。

この下着も面積小さめで下乳もはみ出していますね。

バランスボールのシーン。

このシーンのビキニは極小ビキニと言ってよいでしょうね。

結構動きがあるので、よく見たらハプニング発生しているかもしれません。

ブリッジシーンもあり。極小ビキニでこんなことをしたら、いつハプニング発生しても不思議じゃない;;

ドアップ、危険ですね・・・。

次は赤ビキニのシーンです。こっちのビキニのほうがさらに極小な感じです。

ふくらみかけがエロい。

パンツの面積も小さめ。がっつり開脚シーンはないけど、このくらいでもちょっと危険な感じ。

ちなみに、キャプし忘れましたが、このシーンでハプニング発生しています。

ニプハプニングではありますが、モロ二プレスがはみ出ています。

黒ビキニのシーン。

このシーンのビキニは普通サイズではありますが、序盤から思いっきりハプニング。

花沢あい本人が気づいて無いようで、長時間ハプニング発生です。ニプハプニングです。

マッサージシーンでは揉んだりしてますね^^

ペロペロシーン。

このシーンの衣装もあまり過激じゃないですね。

谷間ばっちり、意外とある・・・。

極小ビキニでロデオマシーンです。

マイクロビキニでロデオは危険ですね。

このシーンではハプニングはないものの、ポチってますね。

まあ、これは乳首ポチではないでしょうねおそらく。二プレスは常につけているようですからね。

競泳水着のシーンです。

入浴シーンとなりますが、水に濡れたら二プレスが透けちゃってます。

結構胸でかいな。

最後はベットでストレッチ。

このシーンもマイクロビキニと言ってよいかと思います。小さいです。

下からのアングルが多めで、なかなかです。

私が見た限りハプニングはなかったです。

以上です。

このシリーズにしては程よく過激な感じで秀作ですね。過激系作品が好きな人は花沢あいはおすすめなジュニアアイドルかと思います。

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>花沢あい作品一覧(過激作多め)

>>>ジュニアアイドル作品一覧大量!しかも入所困難な激レア作品多数

>>>入会案内はこちら破格です。確認してみて下さい

※当サイトでレビューした作品はいちごキャンディでダウンロードできる作品です

※当サイトはだましリンク等は一切なしです。また、掲載画像によってはモザイク処理をしてます。これは現在問題ないものでも、今後ワイセツ等の基準が厳格になる可能性がないとも言えませんので一応処理しています

※参考までに私はプラチナ会員です。登録も難なく出来ましたしダウンロードもきちんとできる事の確認が取れています

コメントは受け付けていません。