菅谷美穂「純粋少女JC」ポチ、Tバック、Tフロント?マン肉、過激な作品

菅谷美穂の「純粋少女JC」という作品のレビューです。

この作品当時、菅谷美穂は15歳のようです。15歳の作品にしてはTバック連発で過激な印象の作品です。

制服→脱衣のシーンからです。

脱衣で白ビキニに。画像のキャプ忘れましたが、若干ポチっています。そして、Tバック。

カラフルビキニのシーン。

このシーンもTバックではあるものの、水中のシーンばかりなのでいまいち。

ベットのシーンでは寝てるだけ。衣装もこんな感じで過激さなし。

スクール水着でツイスターです。

Tバックを着用するような子なのでツイスターは期待ではありますが、水着も普通のスクール水着で股間の接写も甘め。ソフトで意外。

ピンクのビキニです。

胸は微乳。ジュニアアイドル好きにはこのくらいな感じのほうが好まれるかも。

ハイレグですね。マン肉が若干はみ出している気もする;;

ペロペロもしています。

掃除のシーン。

Tバックです。しゃがんだ時の股間のアップがエロい^^

マン肉はみ出し;;

きわどいパンツなので下からのアングルが危険ですね。

レオタードのシーンです。

ポチっています。

これはリアルポチ、ニプポチどっちかな~?

ポチ具合がリアルだな。ニプポチじゃない可能性も高いですね。

バランスボールやっています。Tバックです。

最後はシャワーのシーンです。

このシーンでもTバックなんですが、それよりも前がきわどい。

ガチのTフロントよりは面積大きめですが、Tフロントと言えなくもないくらい小さめ。

以上です。

なかなか過激な作品かと思います。

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>ジュニアアイドル作品一覧大量!しかも入所困難な激レア作品多数

>>>入会案内はこちら破格です。確認してみて下さい

※当サイトでレビューした作品はいちごキャンディでダウンロードできる作品です

※当サイトはだましリンク等は一切なしです。また、掲載画像によってはモザイク処理をしてます。これは現在問題ないものでも、今後ワイセツ等の基準が厳格になる可能性がないとも言えませんので一応処理しています

※参考までに私はプラチナ会員です。登録も難なく出来ましたしダウンロードもきちんとできる事の確認が取れています

コメントは受け付けていません。