夏風ひかり(黒木ひかり)「クラスのセンター!!!」スジ、乳寄せ、小さめビキニ

夏風ひかり(黒木ひかり)「クラスのセンター!!!」という動画のレビューです。夏風ひかりは黒木ひかり名義に変更し現在有名になっています。確かに可愛いし、この時すでにいい体でした。

そういった意味でもこの時の作品は貴重ですね。

まずは制服のシーンからです。

夏風ひかり(黒木ひかり)画像

制服→脱衣で水色ビキニです。

夏風ひかり(黒木ひかり)画像

夏風ひかり(黒木ひかり)画像

そんなに小さめなビキニではないと思いますが、なんか横乳やら下乳がはみ出していますね。

この当時JC(中学生)だったわけですが、中学生にしてはおっぱい大きめですね。

お椀型の美乳です。

そして、ペロペロ。普通に飴を舐めているだけです。

次は海のシーンです。

推定Cカップはあると思いますが、海を走りまわっています。言うまでもなくプルンプルンしています。

遠目からでもビキニから下乳がはみ出しているのがわかります。

ビキニのサイズが小さいのかな??

いやいや、サイズビキニのサイズの問題ではなく、夏風ひかり(黒木ひかり)の胸が大きいだけですね。

巨乳とまではいきませんが十分大きい。

次はバランスボール、フラフープです。

このシーンはお尻とか股間のアップのシーンが多めですね。

アップにしなくてもスジがクッキリ確認できます。

次はプールのシーンです。

ここでも横乳がはみ出ているな。胸の谷間もきっちりある。

次はお風呂のシーンです。

夏風ひかり(黒木ひかり)画像

ここでは横乳よりも下乳のはみだし。

アワで隠れているからモザイク処理する必要ないな^^(この作品程度で法律に引っかかる事は絶対ないですが、万が一の万が一のためにアップのシーンにはモザイクかけています)

若干水着が透けている感じです。もちろん、何も見えませんが。

夏風ひかり(黒木ひかり)画像

それにしても、JCのくせにいい体です。

最後はローションマッサージ、そして乳寄せです。

このシーンはローションマッサージよりも乳寄せでしょうね。

夏風ひかり(黒木ひかり)画像

特に最後のシーンの乳寄せはあげて寄せているので谷間が凄い!

以上です。

夏風ひかり(黒木ひかり)は現在有名になっていますので、そういった意味でお勧めではありますが、仮に現在有名じゃなくてもルックスも作品の内容も良いのでおすすめ作品である事には変わりありません。

 

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>夏風ひかり(黒木ひかり)作品一覧

>>>ジュニアアイドル作品一覧大量!しかも入所困難な激レア作品多数