鳥谷部妃乃(詩宮妃乃、小笠原妃乃)「ピュアローズ」美少女JS、ハプニング?

鳥谷部妃乃(詩宮妃乃、小笠原妃乃)の「ピュアローズ」という作品のレビューになります。

目がぱっちりした美少女JSジュニアアイドルです。撮影時の年齢はわかりませんが小学校低学年でしょうね。

この作品は過激なシーンは全くないですが、一応ハプニング発生しそうなシーンはあります。

制服のシーンからです。

このシーンではおもにインタビューですね。

カラフルな水着のシーン。

ベットでゴロゴロ。

体操着、ブルマのシーン。

このシーンでは、はじめバスケットボールで遊んでいます。

そして、バランスボール、縄跳びです。

メイド服のシーン。

スクール水着で入浴。

カラフルビキニのシーン。

このシーンではビキニがユルユルなので隙間からハプニング発生しそうです。

じっくり見ればハプニングを見つける事が出来るかもしれません。そのくらいユルユルですね。

最後はペロペロで終了です。

JS低学年の作品だとこんな感じなのが多いですね。過激な要素はなしです。

御覧の通りの美少女なのでJS、特に低学年ジュニアアイドル好きの人におすすめです。

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>鳥谷部妃乃作品一覧

>>>ジュニアアイドル作品一覧大量!しかも入所困難な激レア作品多数

>>>入会案内はこちら破格です。確認してみて下さい

※当サイトでレビューした作品はいちごキャンディでダウンロードできる作品です

※当サイトはだましリンク等は一切なしです。また、掲載画像によってはモザイク処理をしてます。これは現在問題ないものでも、今後ワイセツ等の基準が厳格になる可能性がないとも言えませんので一応処理しています

※参考までに私はプラチナ会員です。登録も難なく出来ましたしダウンロードもきちんとできる事の確認が取れています

コメントは受け付けていません。