深浦ゆかり「Little Friend」Tバック、スジ連発!ハプニング?美少女JSジュニアアイドル

深浦ゆかりの「Little Friend」という作品のレビューです。

この作品は深浦ゆかりのイメージビデオデビュー作です。9歳とのことなので小学3年くらいかな?

画像見てもわかりますが美少女JSです。

海のシーンからです。

このシーンの水着は過激ではないですね。Tバックではありません。

室内でのバランスボールのシーン。

このシーンのビキニはTバックです。バランスボールで遊んでいるうちに、どんどん食い込んじゃっています;;スジも確認できますね。

海で遊ぶシーン。

そして、ランドセル。

水色ビキニでまたTバックです。昔の作品はTバックは普通ですね。今はあまり見かけませんが・・・。

このシーンでもTバックのアップシーンはありますが、遠くのアングルの画像の掲載にしておきます。

オレンジビキニでプールです。

このシーンも普通にTバックですね。プールで遊んでいます。

体操着、ブルマで神社で遊ぶシーン。

赤ビキニで海で遊ぶシーンです。

このシーンは珍しくTバックではありません。ただ、水着がユルユルなのでチクハプニング発生の危険性あり。よく見ると発生している可能性もあると思います。

黄色ビキニのシーン。

このシーンでもTバックなんですが、スジもばっちり確認できます。

こんなに離れてもスジが確認できるほど食い込んでいます。

白ビキニのシーン。

ここでもTバック。ここでも水着ユルユルで今度は下のハプニングが発生しそう;;

ただ、こっちはハプニングの発生はないと思います。

最後はスクール水着のシーンで終了です。

過激な印象は全く受けませんが、Tバック連発で、しかも美少女なのでおすすめかもしれません。特にJSジュニアアイドル好きの人に。

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>ジュニアアイドル作品一覧大量!しかも入所困難な激レア作品多数

>>>入会案内はこちら破格です。確認してみて下さい

※当サイトでレビューした作品はいちごキャンディでダウンロードできる作品です

※当サイトはだましリンク等は一切なしです。また、掲載画像によってはモザイク処理をしてます。これは現在問題ないものでも、今後ワイセツ等の基準が厳格になる可能性がないとも言えませんので一応処理しています

※参考までに私はプラチナ会員です。登録も難なく出来ましたしダウンロードもきちんとできる事の確認が取れています

コメントは受け付けていません。